反捕鯨団体の…
- ユーザ情報
この記事のコメントを読む(11件)
投稿日付:10/07/02 20:53
質問
シーシェパードってニュースとかでよく見ますがあの団体の財源ってファッションブランドのパタゴニアって小耳に挟んだんですけどマジですかね
あいにく高価なので自分はパタゴニア商品は持ってませんが車にステッカー貼ってる人とかもいますよね
それって…加担ってこと?
良い悪いの話はするつもりありませんが
あのバットマンみたいな船も大半がパタゴニアからの支援らしいですがどうなんですかね~
あいにく高価なので自分はパタゴニア商品は持ってませんが車にステッカー貼ってる人とかもいますよね
それって…加担ってこと?
良い悪いの話はするつもりありませんが
あのバットマンみたいな船も大半がパタゴニアからの支援らしいですがどうなんですかね~
- 青ボルりょうたさん最近の日記(5件)
-
河川淡水域にて![2011-04-21 20:19]
-
四度目の正直?72㌢ゲット![2011-04-14 18:47]
-
爆風釣行[2011-04-08 19:12]
-
内房釣行[2011-04-04 17:32]
-
久々の釣行[2011-04-04 17:29]
青ボルりょうたさんの他の日記を読む
- この日記付近日付の釣果一覧
-
6
シーバス
2010-07-02 02:18:46
67cm
-
3
シーバス
2010-06-27 00:44:29
62cm
-
3
シーバス
2010-06-22 18:23:06
60cm
- ■ユーザコメント(11件)
----こちらの記事もどうぞ!----
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo
yukari-
[07/06 08:03]
クイックシルバーまでもが…
全然知りませんでした…
良いか悪いかとかは価値観の違いがあるのでわかりませんが、私もりょうたさんの意見のように、人間を守ることもしてほしいな…と思います。
地雷撤去とか…色々あるのでは…と…
青ボルりょうた
[07/03 13:27]
う~さんサンどうも
犬……マジかよ
確かにメディアが何の興味も反応もみせなければ消えそうですよね
納得
[07/03 05:13]
韓国では犬を食べるんですよね。
そのお国柄色々ありますって。
シーシェパードはメディアが放送しなけりゃ消えます(笑)
青ボルりょうた
[07/03 01:57]
助六戦隊ドヘンタイジャーサンどうも
フムフムそうなんですか~
いろいろなんですね~
イルカを食べるんですか
凄いですね
助六戦隊ドヘンタイジャー
[07/03 01:48]
こんばんわ
シーシェパードは独自のクレジット会社も持っていますよね
年会費が活動資金にとか
文化的や食料の少ない地域などでは鯨を食べる風習があるみたいですね
日本も以前は食していましたし、食べない方達からしたら打ってつけの広告材料になってしまったんでしょうね
日本ではどこかの地域ではイルカを食べる風習があるみたいですね
青ボルりょうた
[07/02 23:11]
mekemekeサンどうも
おっしゃる通りすぎて言葉が見つかりません
読みながら「そーだそーだー」って後ろから隠れて言ってる自分が見えました
アハハ
mekemeke
[07/02 22:56]
興味深い内容なので
意見します
彼等がやたら反捕鯨を掲げるのは注目されやすいからです。一番話題にされやすく、事情を知らない一般市民のかわいそうと言う名目の賛同を得やすいからで、
なにより資金が集まります。その資金を宣伝にまわしてさらに資金提供を受けるわけです。
本当に絶滅しそうな生物はなんぼでもいます。あの団体の上層部は元々お金持ちだと思うので、たぶんステーキやチキンを食べながら「鯨を食べるなんて野蛮だ」て言ってると思います。(笑)資金提供してる側もしかり
幹部などは全て白人らしいですけど、だとしたら面白いですね鯨を捕るのはアジア、アフリカが多いですから、世界が見えてきます
良くも悪くも人がすることですから長くなってすいませんm(__)m
青ボルりょうた
[07/02 22:17]
こーやんサンどうも
確かに考え方はいろいろありますからね
自分もクジラの刺身食べたことありますよ
竜田揚げとかも
でも高かったような
とんでもなく美味でした
捕鯨に関しては規定内の量を守ってるならしかたないとも思うんですけどね
お国柄のことは分かりませんが
小物釣り師こーやん
[07/02 22:08]
こんばんは
スポンサーの話しはよく知りませんが、お国柄の違いですよね 食べられるために養殖される物の方がムゴイような…
まぁ、賛否両論あって当然でしょうが
しかし、小さい頃よく食べた鯨の刺身は美味しかった
牛肉より安かったような
えっ知らない
私めはジジイ
青ボルりょうた
[07/02 21:33]
RIKIサンどうも
マジですか
クイックシルバーまでなぜにあそこまでクジラのみを守ろうとするのかチョット疑問です
戦争や争いをやめさせて人間も守ればいいのに
RIKI
[07/02 21:26]
こんばんわ
どんな団体にも支持者はいるんですよね~
クイックシルバーなんかも支持してたと思いますよ
船にステッカー張ってありましたからね
捕鯨などを反対するのは各国の文化の差から起こるのはしょうがないけど それの表現の仕方が悪いんでしょうね
ちょいやる事が過激過ぎますよね