特に2月には、欠かせない耳の防寒アイテム(180s イヤーウォーマー)
menu


このカテゴリ記事一覧を見る

特に2月には、欠かせない耳の防寒アイテム(180s イヤーウォーマー)


特に2月には、欠かせない耳の防寒アイテム(180s イヤーウォーマー)
投稿日付:2009-01-27 17:33:45

今回の釣り具インプレッションは、「180s イヤーウォーマー」です。
昨年12月の商品だったのですが、自分も愛用しているのでインプレッションしてみたいと思います。

「180s イヤーウォーマー」は、簡単に説明すると耳あてのことです。
このアイテムを使う前は、ニット帽などで「耳が隠れるからいらないかな?」と思っていましたが、実際にランガンなどのシチュレーションな

どで利用してみたら、かなりいい感じなので「目から鱗」状態です。

以前から、このようなタイプのイヤーウォーマーは発売されていましたが、この「180s イヤーウォーマー」はフィット感もいいですし、風が強

い環境でもがっちりガードしてくれました。やっぱりバックフィットのイヤーウォーマーは、「フィット感」が一番大事ですね。

では、実際の商品はこんな感じです。

180sイヤーウォーマー

まずは、パッケージですが非常にコンパクト。
パッケージから取り出してみると、折りたためるアームがいい感じで、非常にコンパクトです。
非常にコンパクト

ここのアームの部分が「180s社の特許システム」らしいです。180s社やりますね!

アームを伸ばしてみると、こんな感じに。まだ、コンパクトですね。

アームを伸ばしてみると

頭のサイズに合わせて、写真の矢印の部分が伸びたり縮んだりします。
写真の矢印の部分

で最終的に装着した感じです。普通のキャップと合わせてみましたが、フィット感もよく耳も温かいです。
普通のキャップと合わせてみました

真冬の2月・3月には大活躍しそうなアイテムなので、まだ持っていない人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る

サイト新着釣りコンテンツ

アクセス釣り大会

公開日2018/07/10



よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo