飛ばしウキ釣り
オモロいやん

- ユーザ情報
この記事のコメントを読む(1件)
投稿日付:10/06/02 22:38
電気ウキを付けての飛ばしウキ釣り
今日もトライしてきた
(笑)
絡み対策は…
ウキの上側に絡み止めパイプかまして
針も変えて
針の上にガン玉かましてみた
ヨリモドシも付けてな
トライしたら…
ウソみたいに絡まん
すげ~すげ~

あと着水する前にスプール鷲掴みサミングや
(笑)
スピニングは
昔っから鷲掴みサミングなんよ
(笑)
釣果は…7つやったわ
今日は皆 リリースしてきたで


この電気ウキ…けっこうええよ


今日もトライしてきた
(笑)絡み対策は…
ウキの上側に絡み止めパイプかまして
針も変えて
針の上にガン玉かましてみた

ヨリモドシも付けてな
トライしたら…ウソみたいに絡まん
すげ~すげ~


あと着水する前にスプール鷲掴みサミングや

(笑)スピニングは
昔っから鷲掴みサミングなんよ

(笑)釣果は…7つやったわ

今日は皆 リリースしてきたで



この電気ウキ…けっこうええよ


- リリーパッドくんさん最近の日記(5件)
-
今夜も…ゆっくりと。。[2019-07-07 20:13] -
今年2本目のレストア[2017-01-15 12:04] -
あれ?[2017-01-04 21:10] -
今年初のレストア出来た☆[2017-01-04 17:06] -
初釣り行ってきた☆[2017-01-03 11:16]
リリーパッドくんさんの他の日記を読む
- この日記付近日付の釣果一覧
- ■ユーザコメント(1件)
----こちらの記事もどうぞ!----
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo



トーキョーフクヤマ






[06/04 11:34]
いいねぇ
絡み対策バチリだね。
俺もマネしていい
フライをルアータックルで投げるのに使ってみようっと
すれたシーバスちゃんもフライには意外に反応するらしいのよ