バチパターンでおいしい思いを!?
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

バチパターンでおいしい思いを!?

投稿日付:2006-02-14 23:55:48

フィールド情報


大 潮
00時00分 3cm
06時41分 176cm
12時13分 66cm
18時08分 178cm
天気:晴れ
風:なし
水温:11℃


今年もバチのシーズンになってきました。ちょっと早い感じもしますが、バチ抜けの状況を確認に東京湾へと確認に来ました。

他の場所では、バチが抜けている報告もあがってきているので「もしかしたら・・・」って期待もします。

ポイント

午後5時30分には、目的のポイントに到着。水面を確認してみますが、バチの気配はまったくありません。もう少し潮が動き出した状況も変わってくるかもしれないので、バイブレーションでボトム狙いで広範囲に狙っていきます。

しかしながら、まったく反応がないですね。水温は計測すると11℃~12℃もあるので昨年の水温に比べたら、高めで期待がもてる感じなのですが・・・

時間は、ドンドン過ぎ色々なルアーを投げてみたけどぜんぜん反応なし。これは、単純に浅場にはまだ魚が入ってきていない様子ですね。

今回は、バチの確認もできませんでしたが、昨年は2月後半から3月後半まで爆釣しているので、来週ぐらいから期待が高まるところですね。


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo