2018年3月アクセスランキング釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2018年3月アクセスランキング釣り大会優勝者

投稿日付:2018-04-05 17:35:21

2018年3月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:「ヒデきち」様
山口県在住
ヒデきち

「プロックス マグネットジョイント (グリーン)」

コメント:
今月はメバリングで頑張りました。

元々短時間釣行はほとんどしませんが、今までは適当にフロートやプラグをやってました。

3月は仕事が楽な月でもあり、短時間でもその状況でどれだけ釣れるか

最初はフロート縛り、その後にプラグ縛りと自分に課題的なものを与えてやりました。

数は全然でしたが、坊主はなく自分の中で今のポイントでの次期によって狙う仕掛けを絞ってやれることは

大きな収穫ではありました。

小物釣りなので数釣れた釣果もあげたかったのですがなかなか数が出ませんでした。

今月からは数と25㎝超えるメバルが釣れる確率があるので頑張りたいと思います。

ただメバルのプラッキングメインになるので大好きなカサゴの釣果はほとんどないと思いますが。

釣果を見てくださった方、拍手をくださった方ありがとうございました。


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo