2013年4月アクセスランキング釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2013年4月アクセスランキング釣り大会優勝者

投稿日付:2013-05-14 09:34:54

第1位:[エギンガーSephia]さん
愛知県在住
エギンガーSephia

ima 4.5inch アルミプライヤー&専用ホルダー

コメント:
4月アクセスランキングにて、1位を取らせていただいた エギンガーSephiaです。
この結果に自分自身が驚きました。
結果については、皆さんのお陰であり大変嬉しく思っております。この場をお借りして感謝申し上げます。 ありがとうございました。
さて4月の釣行日数は27日間・釣り上げた魚の数は200匹を超えました。 メバリングが楽しくてとにかく通いました。
多くのアングラーさんからアドバイスを頂き、現場で試したくてひたすら足を運びました。
次第にめばるが釣れるようになり、面白みを感じている日々です。
今月は特に、自己新記録の魚も釣れたため通う要因の一つとなったと思います。
これからも色々な魚に挑戦していくつもりですが、初心者のためハッキリ言って何も知りません。
なので 日記や釣果のアップを見かけた際には、アドバイスやコメントをよろしくお願いいたします。
繰り返しになりますが、小さいサイズにも関わらず閲覧やコメントまでいただきありがとうございました。
皆さんの釣果や日記の投稿を楽しみにしてます。 今後ともよろしくお願いいたします。
長文失礼しました。


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo