2011年7月釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2011年7月釣り大会優勝者

投稿日付:2011-08-15 12:04:40

第1位:[ささささとぴー]さん
千葉県在住

コメント:
7月のアクセスランキング1位ありがとうございます。
7月は、前半は、イカにはまってました。中盤には、人生初のクロダイ。
7月最後の最後で、釣り人生初の堤防シイラ あのシイラの手応え忘れられないのでこれからもジャンジヤン出撃するの

で皆様、これからも、ヨロシクお願いします。

第2位:[Asuka]さん
広島県在住

コメント:
皆さまお疲れ様ですm(_ _)m
7月ゎアコウに恵まれほぼ毎日釣果を載せれました(^^)/
それにたいしての暖かいコメントや応援のコメントがすごいうれしかったです(*´∇`*)
1位にゎなれませんでしたけど自分なりに頑張ったんで満足しています(^-^)b
ありがとうございましたm(__)m

第3位:[ポセイドン]さん
佐賀県在住

コメント:
管理者様、ラボの皆さんご支援ありがとうございます。この度アクセスランキング3位になれたのも、ラボの皆さんの

コメントや拍手のお陰です。ありがとうございます。ラボを通して全国の人と触れ合える事ができ、大変嬉しく思って

おります。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo