2019年1月アクセスランキング釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2019年1月アクセスランキング釣り大会優勝者

投稿日付:2019-02-05 09:26:24

第1位:ヒデきち
山口県在住
zippo

「双進(SOSHIN) RBB ロゴニットキャップ」

コメント:
アクセスランキング繰り上げ1位ありがとうございます。

1月は例年ではまずあり得ないメバルプラッキングで遊べる状況に驚きでした。

しかもトップのみで遊べたので。

普段のここでのポイントでは2月後半から3月頭ぐらいからプラグで遊べ始める時期なのですが

その時期を待たずに年末から釣れなくなるまで通い詰めてプラグを楽しみました。

サイズは18㎝~20㎝がメインでサイズ的には大したことなかったですが

中には5㎝~24㎝までがプラグで釣れました。

先週からメバルも厳しくなり、いつもの厳しい時期に入りました。

この厳しい時期も負けず夜釣りがんばろうと思ってますが

2月は週末雨が多そうなので夜釣りの釣行がかなり減りそうですけど。

釣果を見てくださった方、拍手をくださった方ありがとうございました。

周りでもインフルが流行って大変そうですが、皆さんもインフルには気を付けて下さい。


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo