2017年8月アクセスランキング釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2017年8月アクセスランキング釣り大会優勝者

投稿日付:2017-09-08 13:56:35

第1位:[mebaru-soma]
宮城県在住



「OutPort フィッシング マルチ アルミ プライヤー」

コメント:
こんにちは、宮城県在住の「MEBARU-SOMA」と申します。
2017年8月の投稿で、アクセスランキング1位を頂ける事となり、とても嬉しく思っております。
閲覧、拍手、コメント等を下さった沢山のアングラーの方々に、とても感謝致します!
本当にありがとうございました!
写真は今年メバル100キャッチ超えを2回成功した時のメバルです。
現在の自分のスタイルとしては、「ナイトフィッシングで堤防からのワームによる小物釣り」をメインにしております。
8月もビッグフィッシュは釣っていないのですが、台風接近にもめげずに頑張りました。
1ヶ月で23回釣行し、釣行回数だけはある程度自慢ができます(^0^)。
サバ、メバル等の小物釣り結果を投稿させて頂き、皆様に閲覧して頂いた結果と思っております。
特に宮城の8月は異常に雨が多く、35日連続降雨で新記録更新でした。
ほぼ毎日雨具を着ながらナイトフィッシングし、ウェストポーチや車のタックル入れにカビが生える状況でした。
8月は様々な魚種合わせてトータル172キャッチでした、夏のメバリングは数が伸びずに苦戦しました。
この季節の本命は「尺アジ」なのですが、全く釣れず非常に厳しい状態でした。
まだまだ未熟なアングラーですが、ネバーギブアップ精神で宮城から発信を続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました!


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo