2016年12月アクセスランキング釣り大会優勝者
menu

このカテゴリ記事一覧を見る

2016年12月アクセスランキング釣り大会優勝者

投稿日付:2017-01-06 11:56:41

第1位:[MEBARU-SOMA]
宮城県在住


「メジャークラフト フィシングネオプレチタングローブ MCTG-2-3/L ブラック L」

コメント:

こんにちは、宮城県在住の「MEBARU-SOMA」と申します。
まずは、フィッシングラボ12周年を迎え、運営者の方へ感謝を申し上げます。
今後共ラボの運営継続と発展をよろしくお願いいたします。
2016年12月の投稿で、アクセスランキング1位を頂ける事となり、とても嬉しく思っております。
閲覧、拍手等を下さった沢山のアングラーの方々に、とても感謝致します!
宮城県のラボアングラーは一番多いのではないでしょうか?
地元で活気がある事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
現在の自分のスタイルとしては、「ナイトフィッシングで堤防からのワームによる小物釣り」をメインにしております。
クロソイ、アイナメ、アジ、メバルが特に好きです。
12月もビッグフィッシュは釣っていないのですが、ほぼ毎日小物釣り結果を投稿させて頂き、皆様に閲覧して頂いた結果と思っております。
この季節の本命は「クロソイ」なのですが、ホームの環境変化なのか、昨年より増して数が上がらす非常に厳しい状態でした。
その中で運良く記録更新ができました。
まだまだ、未熟なアングラーですが、ネバーギブアップ精神で宮城から発信を続けていきたいと思います。
閲覧、拍手、コメントを頂きました多数のアングラーの方に感謝致しましてコメントとさせて頂きます。
本当にありがとうございました!


このカテゴリ記事一覧を見る
----こちらの記事もどうぞ!----
トップに戻る
つりしろをもっと見る


よくあるお問い合わせ(FAQ) お問い合わせ(スマホ用)
「フィッシングラボ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
掲載の釣り情報・掲載記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Powered by 即戦力釣り情報Fishing-Labo